東戸塚地区センターのブログ

東戸塚地区センターは[公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

かわいいお客様

昨日、東戸塚地区センターにかわいいお客様が来てくれました。1月に、生活科の授業「まち探検」で地区センターを見学してくれた、品濃小学校2年生のお一人です。

「まち探検のときはありがとうございました!」と手作りのカードを差し出してくれました。カードにはたくさんの絵や貼り絵で作ったお花、そしてメッセージが。お礼の言葉が書かれた部分が飛び出すような仕掛けになっていて、受け取ったスタッフもびっくりです。

雨の中、すてきなカードを届けてくださりありがとうございました。気持ちがパッと明るくなりました。また地区センターに遊びに来てくださいね。