東戸塚地区センターのブログ

東戸塚地区センターは[公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐクリスマス

東戸塚地区センターの図書コーナーには幼児から小学生までの良い子に楽しんでいただける「クリスマス」の「絵本」や「読みもの」コーナーを作りました。どうぞ地区センターでお手に取ってお読みください。貸出もいたします。

南米アンデスの名曲を楽しんでいます

「戸塚ケーナ同好会」はただ今会員募集中です。アンデスを代表する民族楽器の”ケーナ”や”サンポーニャ”で、アンデスの名曲を吹いて楽しんでいます。練習日は毎月2回です。興味のある方は、東戸塚地区センター ☎045-825-1161 までお問い合わせください。

センター便り12月号ができました

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。東戸塚地区センター便りの12月号ができました。今回は、子育て支援関連の講座募集が3講座。またお正月にちなんで「ガイドと巡る戸塚七福神」のウォーキングイベント、味噌作り、ハーブ教室など。。。…

自主事業のホームページ受付開始日の変更のお知らせ

先日お知らせしておりました、自主事業のホームページ受付の開始日が、 10日→12日に変更となりました。12日午前10時より始まります。 お待たせして申し訳ありません。ご利用お待ちしております。 easttotuka.hatenablog.com

読書推進シリーズのお知らせ

自主事業のホームページ予約が始まります!

11月の広報よこはま(戸塚区版)でお知らせしております、自主事業のホームページ受付は11月10日開始を予定しております。お電話での申し込みは受付中。お電話、ホームページで受け付け後、締め切り日以降に抽選し、ご連絡を差し上げます。どうぞご利用くだ…