東戸塚地区センターのブログ

東戸塚地区センターは[公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

11/5(土)サークル発表会に向けて・・・

準備が着々と進んでいます。

昨日は参加団体代表にお集まりいただき、詳細打合せを行いました。

新型コロナの影響もあり、従来の地区センターまつりのような大規模イベント開催はまだ見合わせておりますが、日頃熱心に活動されているサークルの皆様からの熱い思いにお応えして、11月5日(土)に『サークル発表会』を開催するはこびとなりました。

模擬店や物販などはありませんが、体育室で15団体のステージ発表と7団体の作品展示を予定しております。

参加される団体の皆様に、会場設営やステージ進行など積極的にお手伝いいただき、みんなで作り上げる発表会になれば良いなと思っています。

実に3年ぶりとなるステージや展示に向けて、各サークルの皆さんも練習に熱が入っているようです。

今朝もキッズダンスのかわいい子ども達が、そろいのTシャツで元気に挨拶をしながら、練習会場に入っていきました。

約2か月後の発表会が楽しみです!!