東戸塚地区センターのブログ

東戸塚地区センターは[公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

おもちゃ広場

本日はプレイルームで「おもちゃ広場」を開催しました。なんとかお天気ももってくれて、楽しい会となりました。テーマは「海の日」!プレイルームもかわいく飾ってくださいました。

f:id:easttotuka:20190713170739j:plain

 

地域のおもちゃコンサルタントさんがご用意してくださったカラフルでかわいいグッドトイが大集合!お子様だけでなくお父さん、お母さんも楽しく遊べて、和気あいあいとした雰囲気でした。

f:id:easttotuka:20190713171323j:plain

f:id:easttotuka:20190713171356j:plain

 

お父さんがじっくり見守ってくださって、お子様も安心して遊んでいました。素敵ですね!

f:id:easttotuka:20190713172502j:plain

 

おもちゃがあれば、みんなですぐに仲良く遊べます。

f:id:easttotuka:20190713172628j:plain

 

楽しく遊んだ後、何も言わないのにみんなお片付けもきちんとお手伝いしてくれました。ご参加ありがとうございました。