東戸塚地区センターのブログ

東戸塚地区センターは[公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

素敵なロビーコンサートになりました♡

雨の七夕となってしまいましたが・・・🎋

本日、東戸塚地区センター開館30周年を記念してロビーコンサートが開催されました。あいにくのお天気の中、多くのお客様に足をお運びいただきましたこと、感謝いたします。

以前からご案内していた通り、保土ヶ谷ファミリーブラス~かるがも隊~によるクラリネットアンサンブルをお楽しみいただきました。

f:id:easttotuka:20190707162812j:plain

 

老若男女が楽しめるレパートリーとなっていて、「上を向いて歩こう」では思わず口ずさんでくださるお客様もいらっしゃいました。お子様に大人気の「さんぽ」ではかわいいトトロやネコバスのペープサートも飛び出し、目でも楽しめる演奏でした(*´▽`*)

f:id:easttotuka:20190707163220j:plain

 

コンサートが終わった後、懐かしい曲を聴いて思わず涙が出てしまったと仰っていただき、その言葉に思わず感動してしまいました。本日お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

f:id:easttotuka:20190707162921j:plain

 

そして保土ヶ谷ファミリーブラス~かるがも隊~の皆さま、本日は本当に素敵な素敵な演奏をありがとうございました。