東戸塚地区センターのブログ

東戸塚地区センターは[公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

川上北小学校のポスター掲示

東戸塚地区センター近隣の横浜市立川上北小学校3年生の皆さんが、「50周年を迎えた川上北小学校の素敵なところを地域の方々にポスターで伝えたい」と、工夫しながら作成した3枚のポスターを届けてくださいました。

 

体育室入口の扉に掲示しております。ご来館の際は、子ども達の「川北の素敵を伝えたい」気持ちのこもったポスターを、ご覧くださいますようよろしくお願いいたします。

 

f:id:easttotuka:20190225222135j:plain

f:id:easttotuka:20190225222228j:plain

 ※かわいいシールも子どもたちが準備してくれました。

川上北小のみなさん、すてきがたくさん伝わって、笑顔のハートが並んでいますよ。

 

アンケートにご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。