東戸塚地区センターのブログ

東戸塚地区センターは[公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

小学生バドミントン教室のご報告

6月から始まりました「小学生バドミントン教室」。ボランティアの先生方に支えられて、今月大好評のうちに終了いたしました。

 

f:id:easttotuka:20170929214647j:plain

※先生のお話を熱心に聴いている子どもたち

 

f:id:easttotuka:20170929212612j:plain

※上手にサーブできるかな? みんな頑張ってます! \(^o^)/

 

 

f:id:easttotuka:20170929213023j:plain

※一人一人に丁寧に教えてくださる先生

 

f:id:easttotuka:20170929213149j:plain

※お待ちかねの試合!ドキドキが伝わってきます💓

 

 

バトミントンの基本を楽しく教わりながら、体力増進はもちろん学年を超えての交流や、放課後に楽しく過ごせる場所として、地区センターを知ってもらえたでしょうか。

 

毎回コートにあふれるほど集まってくれたお友だちが、ケガをしないように細心の注意を払いながら、ご指導くださった先生お二人に心よりお礼申し上げます。