東戸塚地区センターのブログ

東戸塚地区センターは[公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

2016-10-23から1日間の記事一覧

野菜販売しています

地区センター前で地元野菜を販売しています。格安値段で販売のため大好評。キャベツ、ニンジン、柿、ブドウなど新鮮な季節の野菜や果物がスーパーより安い値段で手に入ります。午後2時半まで販売します。

フリーマーケット開いています

本日10月23日(日)「子どもの洋服、おもちゃ、絵本」など子ども関連グッズのフリーマーケット開催中です。午後2時まで開いています。良いものが安く購入できます。衣替えのシーズンですが、冬用衣料の購入はいかがでしょうか?

楽しく合唱しています

東戸塚地区センターを利用している女性合唱団「キュラムーン」は金曜日の12時より毎月2回、地区センターでイタリア歌曲や日本歌曲を練習しています。発足19年歌える喜びをひしひしと噛みしめ充実した生活を送ることもできております。この機会にぜひ、…

編み物サークル「国際カスパリー編」紹介

初めて編み物をする方も簡単に編む楽しさを味わってみませんか。時間も糸もエコに、経済的に使ってお洒落なニット製品ができあがります。連続花のモチーフで、小物からニット洋服まで、編み物仲間と楽しくおしゃべりしながら完成します。世界に一つだけのオ…